新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

という事で、仕事履歴を更新致しました。

どのゲームもすごく楽しそうな魅力ある御企画ばかりですので、

興味が出た方はどうぞバナーをクリッククリック♪

ムービー制作のスケジュールにつきまして

5月の下旬から7月の下旬ごろまで引っ越し準備等があり、
ムービー制作作業が出来ませんので、

ご依頼を検討されているお客様はご注意願います。

もしかするとメール返信も遅くなるかもしれません。

近況としては 仕事で腰痛を患ってしまいまして、

慢性的になるのだけは避けたいこともあり今は治療すべくストレッチに専念しています。

そんな感じではありますが、今年の抱負として

地味でもいいので、やりたい事を満足が行くまで進めていける。

そんな年にしたいと思っております。
(できればなー! いいんだけどなー!)


お久しぶりの更新、更新、そしてご報告


あまりにもお久しぶりな日記で 浦島太郎気分な聖夜です。

この様な更新の少ないサイトでも訪れて下さるお客様がいらっしゃって感謝感激しております。

web拍手も頂きましてどうも有り難う御座います。励みになります。

ほぼ一年という間、HPを更新する余裕すらありませんでしたが

有り難い事に素敵なお仕事を沢山頂きました。

本当に頭が下がる思いです。どうもありがとうございます。

そして今後とも精進して参りますので どうぞ末永くご愛顧下さいますと幸いです。

今回の更新は、4つあります。

.燹璽咫爾里仕事更新

どどんと更新しました。

▲燹璽咫嫉纏ページをflashサイトをHTMLサイトに統合

管理が行き届かないという事で、flash版のムービー制作HPを閉じ、

HTML版に統合する事にしました。
お手数ですが、旧URLを通じてサイトにお越しいただいているお客様は、
ブックマーク、リンクなどの張替えをお願いいたします。

ブログのお引っ越し

どうにも私の更新速度だとブログ広告がばーん!と表示されてしまうので、
広告が出ないタイプのブログへと引っ越ししました。

気分はスッキリ。

ただ過去のリンクが消えております。すみません。 Σ(TДT)も、もう少し余裕が出たらっ。(時間貧乏)

ぅ屮蹈阿任凌卦応援支援記事を凍結

お仕事を頂いた事に感謝して、ブログでも宣伝をしておりましたが、

以前よりも私の時間がなくなってしまったので、

申し訳ないですが、応援支援リンク、記事を凍結、停止とさせて頂きます。

ご依頼頂いた方にはささやかながら、仕事ページよりデカバナーを貼る形で応援致します。

■近況報告

それと、オフラインの生活で沢山の事が起きたのでご報告します。

去年末に結婚し、今年の6月に挙式しました。

現在は海外に引っ越して暮らしています。

一年後はまた別の国か、はたまた日本に短期滞在予定です。

なので、相変わらずばたついて、どこの国に行っても引きこもって仕事してます。

現在進行形でムービーの仕事は変わらず続けております。

(ネット接続がいささか不安な時もあるけど)

そんな状況なので、制作しているゲームも相変わらず遅々とした進み具合です。

この一年で行えた制作は時間換算すると一週間分もありませんでした。

自分の気持ちと生活に余裕が出て来たら、色々と始めてみたい事が沢山ありまして、

まずはそのリストアップと順序付けから始めたいと思います。(正にリハビリ)

以上、ご報告でした。m(_ _)m


星の降る夜の不具合について


お久しぶりです、聖夜です。


星の降る夜に関しましてこのような不具合のご連絡を頂きました。


 


■コンフィグ画面を弄っても、文章が一度に早送り状態になり、


未読も既読も飛ばされてしまう不具合につきまして。


 


まずご連絡頂いた方、どうもありがとうございます。


もし、またお時間の許す時にでもプレイして頂けたら幸いです。


 


こちらで不具合が確認出来、修正ファイルをアップ致しましたので


お手数ですが、こちらのデータを再DLして頂き、


savedataフォルダを一度削除の上、プレイしてください。


また今回の修正範囲の都合上、今までのセーブデータが使用できませんので、ご容赦ください。


 


ベクター差し替え登録まで時間がかかるので、

それまでは私のHPから直接落とせるように対処しました。


 


いやしかし、数年ぶりに星の降る夜を起動してみて、製作ファイルを開いてみると。


ざっと見、うわーー。 何だか色々恥ずかしい。orz


色々な点で初作品だな〜と思えました。


スクリプトだけでも余計な文が多いこと・・・・・・!


とりあえず問題を引き起こしているコンフィグ画面でのスクリプト整頓と、いらない機能を削除しました。


ついでに文章周りを弄り、シーンスキップも修正しました。ごり押しには変わらないですが。(笑



■その他の近況

近々またムービーの履歴更新が出来るかも?

というかブログ更新する余裕ないですすみません。


 


-----

へろへろ

検証の結果、どうやらipadではフラッシュを閲覧する事が出来ないようでしたので、

ムービー関連のページに急遽 htmlのページを設置しました。

コメント下さった方 どうもありがとう御座いました。



「え?リニューアルしたの?表示されないけど。」

という方は一度キャッシュをクリアして頂くか、ページの再読み込みをお願い致します。



それを加味した HPリニューアルバージョンを再アップしました。 (えらい時間掛かった)

もしかしたら文字化けするケースがあるやもしれませんので、

文字化け防止の何らかの処置を後ほど行います。



本当に閲覧頂いた皆様にはご迷惑おかけしました。 m(_ _;;)m

しかし我ながら本当に間が悪い……。 全部サーチ更新手続きし終えた後だったしな〜。 
-----

ご挨拶とお仕事2件追加致しました〜!


 



 新年既に明けましたが 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年も沢山のゲーム企画に携われる一年になりますように。


 


 有り難い事に新年一発目からお仕事を二件更新出来ました。


そしてHPも気分を一新し、改装しました。


*ページが見えないなど不具合があればお知らせ下さい。??



……つい先程拍手にて御連絡頂き、新サイトレイアウトが偉い崩れてはるらしいです。orz

ええーー 何で?  ( ̄Д ̄;) ガーン  偉いショックですわ〜〜。 

現在原因を追及中ですので、一時前のデザインに戻しております。

サイト登録申請しなおしたばっかりやったのに……。

なんとも間が悪いです。

お越し下さった皆様、ご迷惑をおかけしました。




■応援■




18禁でBLです。 苦手な方はご注意下さい。




Alarum様制作、Day's EYE OPムービーを担当致しました。


 


 美麗なイラスト、語られる世界は一つの映画を見ているように情緒があって、美しいです。


ジャンルとしては女性でも男性でも楽しめる作品じゃないかと。


舞台は少しだけ古い時代の西洋。


ある一人の少年が、一人の少年に恋をする事から物語は始まります。


うん……そうなんですよ。 ”少年”なんですよ。


 


真っ直ぐに相手の事が好きだから、その分臆病になる事もある。


性別を越えたこの純情な恋は、果たして成就できるのか。


是非、その結末をお客様でご覧下さい。


 


ゲームも既に好評発売中♪


体験版&ムービー共に配信中ですので、興味が沸いた方は是非ご覧あれ♪


 



banner.jpg

18禁でBLです。 苦手な方はご注意下さい。







すたじおりんどぶるむ様制作、僕の純情、彼らの欲情のOPムービーを担当致しました。


 


はちゃめちゃで、おちゃらけてるのに気持ちは真剣だから騒がしい。


きっと元気(萌え)が貰える作品です。


 


 学園もので、二人の男に人目惚れされ(目を付けられ?)


好きだ好きだと言われたら流されるよね〜♪


と思ったら実は独占欲が強かったりして大変な事に……!?


イロイロいたずらをしかけられちゃうかも?!


果たして主人公は貞操を守りきる事は出来るのか!?いや多分無理だ!


なんとフルボイスで御座います!


 


こちらも体験版&ムービー共に配信中ですので、是非一度ご覧下さい♪


?ご依頼頂き、どうもありがとう御座いました。

 


■近況■

 つい先日になって3つ起こっていた大きな用事が二つようやく片付きました。

残るは一つですが……こっちはそう簡単に終了するものでは無いので、


今はどう向き合って行くかで頭を悩ませています。


 


ただ、昨年は色んな事に関して大変な出来事が多く、沢山の時間が拘束され、


精神的にも肉体的にも疲労困憊しました。


その分 今年は仕事も趣味も限られた時間の中で精一杯頑張りたいと強く思います。


結局やれる時にやる以外ないですしね。 (^-^;)うふふふ??こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m


 


 


-----

十月の中旬頃でしょうか・・・・・・

始まりは十月の中旬頃からだったでしょうか・・・・・・ 



プライベートで3件。

人生初の とんでもない程 忙しくさせられる出来事が起きています。 orz

会社休んで区役所に書類貰ったり届けたり、 親戚の関連など まぁ他色々。



すみません、ネットもじっくりチェックできる状態が1週間のうち1日あるか無いかぐらいです。

目を通す事は一応 一日一回ありますが、

この忙しさが今後も暫く(多分12月ぐらいか?)続くと思いますので、

ご返信は通常より長めにお時間を取らせて頂いております。



これから年末にかけて仕事も無茶忙しくなっているので、は、果たして大丈夫なんだろうか。(ゴクリ) 
-----

お仕事一件追加です〜!

お仕事履歴を一件追加致しました〜!





注意!15禁で、やや女性向けです。 



Re:eR  不条理ADV。のOPムービーを担当致しました。



時間が止まったかのように明けない夜を繰り返す世界でのお話。

不思議な物体、人に寄生し、生きているような存在である「モヤ」

人に害をなす「モヤ」を退治して生きている主人公、アラン。



彼の目的は? モヤとは一体?

幸せな終わりなんてあるはずない



静かだけれど美しい。

けれど醜くもあり、そして、悲しい。

そんな世界観に浸る事が出来ます。



物語もさる事ながら魅力的なキャラクター満載の Re:eR!

体験版はまだちょっと先の公開という事で今から楽しみな作品ですよ〜♪





■次回の更新

さて、次の更新の時にはそろそろHPのレイアウトが飽きて来たので、

何か変更しようかなと考えています。





ご依頼頂きありがとう御座いました!


 


 




 


-----

お仕事更新しました!


宇宙の渚を見終わって、感動しつつ



お仕事履歴を更新致しました! 聖夜です!

 





注意! 男性向の18禁です。

 



 今回は久々の男性向けの作品となりましたが、



メイドさんとの超純愛を描いた作品、fireworksのムービーを手掛けました。



舞台は冬、だけどもタイトルにもある通り、花火が出てきます。



ヒロインのメイドさんがまたいじましいし、可愛いし、凄い健気なんです。



兎角メイドと純愛。この二つにピピーンと来た方は是非 クリック!





体験版にムービーともに公開中♪



 



ご依頼頂きありがとう御座いました!



 


-----

もう八月なんですね

 早いものでもう八月ですね。

結局日常に戻れたのかどうかは良く判らないままですが、

何とか生きてます、聖夜です。



というかっ



おいっ、一月の抱負まだ全然守りきれてナス!Σ( ̄Д ̄;)

う、ウン、頑張ルヨー(片言)



 近況はといえば、友人のお陰で

遂に、かれこれ7年近く愛用していたPCを解体して、

新生!PCに生まれ変わりました〜! わ〜ぱちぱち☆

ツールも快適に動いてるので、かなり快適です。



いや〜、最近おかしな挙動が増えていたので、本当に助かった。



 現在はムービーのお仕事で使用する素材作りに追われております。

作っても作っても終わらないというか、

久し振りに弄るツールとかもあり、

「あれ?これどうやってやるんやった?」

という 思い出しそうで思い出せない所もあって、

昔のノート引っ張り出したりしてます。



 そして実は、こんなとりとめも無い事を記事にして載せるっていう事が、

正直あまり好きじゃなかったのですが、

(だってゲーム制作の話題じゃないし、特にオチもないし)

そんな事考えてる暇があればアップした方が



生存報告」から普通の「ブログ」になれるかしらと考えを改めました。(笑)



だってそうじゃないと書かないですものね。(´・ω・`) 筆無精なので。



という訳で、気が向いた時、時間が出来た時、息抜きに(これがメインか?)

ゲーム制作とは関係ない事も ちょいちょい記事として更新出来たらと思います。



こんな動きの無いサイトに足を運んで下さるお客様に感謝です。m(_ _)m






-----

ムービー応援

お昼ご飯中に失礼します。

相変わらずメール返事遅れてます、すみません。orz 今日中に返事書き終わる!!



 お仕事 一件追加しました〜!HPは今晩辺りにでも更新します。



ご依頼ありがとう御座います!





ヘタリアキャラでパズルゲームする?



ヘタリア二次創作の パズルゲーム 

何と総勢11人キャラクターが登場!?



主人公は四人、(誰かはサイトをチェック!)ペアを組んでゲームスタート。

敵もペアを組んで挑んでくるよ!

騒がしい事間違い無しっ♪

興味のある人はクリックだーーー!



OPムービー絶賛公開中ですよ〜。


-----

| 1/13PAGES | >>

 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode