メールのご返信などなど。

つい先程 年賀メールを頂いた方に返信メールを送信いたしました。

…遅!!



すいません、多忙・遅筆・ものぐさ(主にここか?)なせいでこんな時間がかかってしまいました。

むちゃくちゃ久しぶりにPhotoshop開けた気がします。

シンプルな絵柄で塗る部分も少ない筈なのに背景込みで4時間もかかってしまいました。

矢張り 普段から触ってないとペースが落ちることを実感。

どちらにせよ二月の頭ぐらいからはバリバリ使用することになるのですが。(学校でね)



私に年賀メール送ったのに届いてないゾウ!という方は一度ご連絡下されば幸いです。




■応援中である サークル・紅たぬきさんがweb体験版を出しました!!






男性向け 現代和風18禁ノベル幻想のアヴァタール  WEB体験版公開中なのですよ!!!!



絵も、シナリオもシステム周りも文句なし!

おまけにミニゲームまでついてるのですよ!

兄さん姉さんこれはDLしなきゃ損ですぜ!!

というか同人何ですか!? あわあわあわ!!

色々と勉強させて貰っています。


-----

お仕事情報追加

納品の目処が着きましたのでムービー関連のお仕事を一件追加しました。

星の〜の製作も立ち絵組み込み&各部修正等をしております。



■こっそり応援中■

BREAKER

フリーアクションRPG・一般向け



Physical Point様よりムービー製作で参加させて頂いた企画、

BREAKERの体験版が一月三十日に公開される予定です!

RPGでオリジナルのバトルシステムなのでお好きな方は是非お試しあれ!


個人的にもめちゃ楽しみにしていますよ〜!アクション苦手ですが!(駄目じゃない)




-----

宣伝報告

■応援中!

ムービーで参加させて頂いたANGEL/BLOOD、唯名様の企画
乙女サイコサスペンスゲーム・桜花恋奏が予約開始になりました!

予約特典が素敵ですよ〜。是非是非ご覧あれ!
個人的にOPムービーは私のお気に入りになりました。



■拍手お礼
拍手してくださっている方々、本当に有難う御座います。
現在はこまごまとした作業をしておりますが、
地道に進めていきたいと思います。
押して下さり有難う御座いました! -----

宣伝宣伝〜!

相変わらず学校の課題に追われている聖夜です。(あはははは――・壊)

ちょっと多忙な時期なのでまた潜ることになりますが、

取り急ぎ二つの宣伝報告をば。





三月の頭頃に参加させて頂いた企画、 

F*Tale様のThe Goddess of Tears -- DayBreak--OPムービーが公開開始されました!







ど、どどどどど同人ですよねッ?

そうなんですよねッ!? (挙動不審)

ゲーム自体のクオリティが高くて圧倒されちゃいます。



お暇な方は是非一度 ご覧になって下さいッ。

こぞっ、と応援!





以前TRUE REMEMBRANCEにてお世話になった里見 しば様が新しいゲームを配布されております。



ban_mimei.jpg





配布開始は大分前から行われておりましたが、

相変わらずの話のクオリティが高い…。

泣ける良い話、心に残るお話。

未プレイの方は一度 読んでみる事をお勧め。(勝手に)

きっと心が豊かになれる。


-----

引越し完了!

何とか新居に越してきましたー。
とはいえまだダンボールやら機能していないものもごちゃごちゃとあります。

インターネットも何とか使えるのですが、回線が不安定なので、
近い内に変更する予定です。
なもので、メールなどは急を要しそうな件を優先してご返信しております。
一応全てのメールには目を通しておりますので取りこぼしは御座いませんが、
連絡してるのに来ないぜ! という方はもう暫くお待ち頂さいませ。

それでは取り急ぎご連絡まで。
聖夜でした。 -----

回線工事終了!

やっとこさ ネット接続工事を受けて快適なネット生活を過ごせる事になりました!
新居にもどうにか落ち着いてきたので、これでゲーム作りにも励めます。
頑張ります! -----

拍手お礼&事務報告

■メール報告
8/2(つまり昨日)に頂いたメールにご返信致しました。
届いてないどー。 という方がいらっしゃいましたらお手数ですが、再度
お送り下さい。

■拍手返信
拍手押してくださっている皆様、ありがとう御座います。
ううう、本当にまだ何もお見せできるものがなく心苦しいですが、
近々トップ絵だけでも変更したいと思います。(へたれですいません)

Z様>
いつも拍手&メッセージありがとう御座います、感激ですよッ。(><)
じ、十万ヒットは何というか、人様のサイトで見るものという感じがしていて、
自分にその可能性があるのかいまいち掴めてません。
でもまぁ・・・このまま何十年もサイト運営していたらいつかは・・・?(そこまでーー!?)


-----

だからあれ程確認しろと

ご無沙汰しております、聖夜です。
最近になって metaタグという存在を知って、 要所要所に貼り付けてページを再UPしなおしたまでは
いいのですが、 ゲームリストのページをうっかり
星の夜完成後のページをUPしてしまって 

え、完成したの?

と自分に突っ込みを入れてしまいました。
し、してたらいいな、そりゃ。(引きつり笑い)

今 慌ててUPしなおしています。
誤解されたお客様がおりましたら、どうもすみませんでした。

現在はムービーのお仕事にかかりきりで、星の〜のデータにも触れない日々を送っておりますが、
昨日お仕事の合間にちょっと触ってみました。
おかげで眼鏡のズレは大体ではありますが修正出来たかなと。
スキップモードの確認はまだ取れていないので、次をする時にはそこを訂正したいと思います。

■拍手してくださっている皆様 本当に有難う御座います。
現状 ゲームにまるまるッ、と集中出来る日は少ないですが、
完成に向けて頑張ります。
…シナリオがもう駄目駄目だけど!(そこはかとなく中途半端で!)

-----

ちょっと待ってくれブラザー!

どうも、現在 絶賛 システム改良中の聖夜です。 
そんな中、 ちらほらとメール事故が起きている事を知りました。

orz  や、やめてー! 大事な時期なの! いや常に! 何故だー!

すいません、時の宿に訪れていらっしゃるお客様の中で、何らかのメールを私宛に送ったのに
今日までお返事が届いていないお客様は こちらにメールが届いておりません。


お手数ですが 今一度 メールを再送して頂くか、 
拍手にてお名前とご連絡先と簡易内容を記述頂ければ幸いです。


ご不便お掛けして大変申し訳御座いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

ムービー関連、テストプレイ関連のお客様、テストプレイヤーの皆様、
大変ご迷惑お掛けいたしました。

-----

状況報告

すみません、現在お仕事であるムービー製作の方に本腰入れておりますので、
メールの返事が色々と滞っております、申し訳御座いません。
(メールのお客様が心配される方が多いかと思われますので こちらに告知させて頂きます)

●ムービー関連のお仕事を新規でご依頼されるお客様へ
六月中旬頃〜七月中旬までのスケジュールに多少空きが御座います。
ちなみに現状 九月以降も空いてます。
急な案件も引き受けられる可能性も御座いますが、最低でも二週間程度の製作期間が必要とします、
ご注意下さい。
打診・検討されている方はお早めにご連絡をどうぞ。

●星の降る夜関連
あと二人のデバッガーさんのお返事待ちなのですよ〜。^^; あうあうッ。

●その他の用件でメールを下さった方
すみません、返信までにもう少し時間を頂きたいと思います。

●拍手お礼
拍手押してくださった方々、応援どうも有難う御座います。
星の降る夜、ご期待に沿えるクオリティかはほ、保障できませんが、(ううううッ…)
デバッガー様達のお陰で快適にプレイは保障出来るのですよー!

>rosen_krabz様
とても丁寧なデバッグ有難う御座いました!
本当に助かりました〜!
他のデバッガー様のお返事を頂戴次第ちゃんとお返事返しますね。^^
本当に良いデバッガ様に恵まれて光栄です。

コメント&拍手、本当にどうもありがとう御座いましたッ!

何だか気のせいかもしれないけれど周りが騒がしくなってきた気がする聖夜でした。
・・・夏コミが近いからかしら?(汗)

-----

| 1/3PAGES | >>

 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode