応援ですよー!

Gimlet「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」
*注意! 男性向けの上、18禁です。
大変遅くなりましたが、上記の男性向けブランド、Gimlet様の作品
氷花ノ幻夜 - Eternal Waltz -のムービー担当(!)をさせて頂いております。
現在 第一弾のCMムービーがDL可能なのですよ〜。

別館の方にものちのちリンクを貼る予定ですが、まだ作業が残っているので
取り急ぎ応援の意味を含めてこちらに貼ります〜。
-----

応援と生存報告

月下之煌

*注意! 男性向けの18禁です。



生きてます。聖夜です。

そしてメールのお返事が現在滞っております、ごめんなさい。 orz (ここで言うな)



取り急ぎ ムービーのお仕事を一件追加致しました。

以前からお世話になっておりました、circleMebius様の新作、 月下之煌(げっかのきらめき)です。

相変わらずのハイクオリティ…!今回の時代背景は中華なご様子。

どどどどど、同人なんですか本当に!!すごいな〜!!



今回のムービーも色々と試行錯誤して作ってみたので興味のある方は是非ご覧下さい〜。

少しでも世界観表現できてたら…いいな!! 



■拍手お礼

メインのゲーム関連の更新がまったく無いにも関わらず、

訪れてくださっているお客様方、どうも有難う御座います。

その上拍手まで…! (><)果報者です、頑張ります!

ゲーム製作もちょびちょび進めて行きたい所ですが、少々お仕事が立て込んでますので、

お待ち頂いているお客様には申し訳ないです。 (すみません) 


-----

ややフライング。

ややフライング気味ですが、ここの所ず〜っとムービー製作していたのもありちょっと気分転換に
お仕事ページに二件追加致しました〜!
ありがとうございますッ!


トリックコール
*注意! 同性愛(男X男)表現有り、18禁です。 

シェアゲームではありますが、脅威の価格 500円なのですよ!
ワンコインで気軽に楽しめるBLゲーム というのがモチーフの様です。
ムービーでは書き下ろし画像が盛りだくさん(! る〜ろん様お疲れ様です!)で、
ポップで賑やかな雰囲気に仕上がりました〜。
人外キャラ萌えーーッ!
 
 

*注意! 同性愛(男X男)表現有り、18禁です。  

デモムービーを担当させて頂きました。 軍隊が舞台のADVゲームですッ。 制服格好いい!
サイトでは体験版もDL可能ですよ〜!
主人公が総攻めなのですが、格好いいのにちょっとヘタレ気味なのが愛おしくて堪りませんッ…。
個人的に気になるのはラジアスでしょうか…いや! どのキャラも気になるッ!!

■拍手お礼
>>11/24 0:04 星の降る夜、完成楽しみに〜 のお客様

滅多にコメントを頂かないもので、感激です、有難う御座います。
楽しみになんて、勿体無い御言葉、有難う御座いました。
製作もちょびちょびと進めておりますが、あと一日分のシナリオが難産です。
公開するのは勇気が要りますが(笑) 少しでも楽しんで頂ける様製作したいと思います。
頑張ります〜!! -----

お仕事三件追加しましたー

お仕事を三件追加致しました〜!
ありがとうございます。


*注意! 女性向けです

ファンタジーもので、主人公が可愛い女の子なのに男らしくて素敵です。
そして眼鏡が!(キーワードか)
フリー版も公開していらっしゃいますので要チェックなのですよ〜。
シェア版では攻略可能キャラクターが増えるご様子なので うはうはです。
明るいのに厳かで、そして切ないです。 そしてしっかりラブなイベントも!
キャラクターに関しては 敵も味方も応援してみたくなります。 魅力的。


*注意! 女性向けです

御贔屓にして頂いている、ANGEL/BLOOD様の新作、 カタリナのOPとEDを担当させて頂きました。
フリーのノベルタイプのご様子ですが… なんとボイス付きのようです〜!!!
仄かな愛とサスペンスは如何でしょうか?
公開が楽しみな作品の一つです〜。  執事さんが気になります〜。 眼鏡さんも気になります〜(笑)
-----

お仕事を一件追加致しました!

お仕事を一件追加致しました!
有難う御座います。
今回の仕事が今年で最後のお仕事となりそうです。

ご依頼下さった皆様 どうも有難う御座いました!
そしてあまり目立った更新も出来ない場所に訪れてくださったお客様、
今年も/ は 御贔屓にしてくださりどうも有難う御座いました 来年もどうぞよろしくお願いします。

誓 銀魂二次創作ゲーム
*注意! BL表現有り、18禁です。 (全年齢版もあります)
銀魂の二次創作作品となります。

全年齢版はフリーでDL可能なのだそうですよ!!
18禁版は有料ですが 何と脅威の500円!
銀魂の二次創作ゲーム、 上記のカップリングがお好きな方は是非
お試し下さいませ。
シャープな絵柄でどのキャラクターも格好いいのです。
個人的には九兵衛が可愛いです。(どこ行くのー!)
加えて主題歌がとても綺麗で、 強く心に残る作品だと思います。

-----

え!? もう一月終わっちゃうの!?

何だかもう一月終わるのが信じられません、
明けましておめでとう御座います、聖夜です!(

今日になってようやく纏まった時間が取れたので、
久々!に絵を初絵を! 描いた次第で御座います。
日本語おかしいのは標準なので勘弁して下さい。 
すみません…ッ、自由に書かせて!(暴走気味)

何だか今年は初っ端から身に余る光栄といいますか、
なんとも有難いイベントてんこ盛りでして…。
青二才の私には本当に身に余る幸せだと思います。(><)

ただ一生懸命頑張りたいと思います。
沢山の経験を次に生かせる様にただがむしゃらに。

既に新しい年ではありますが、本当に有難う御座いました。
そしてふつつか者な私ではありますが、今後共宜しくお願い致します。
今までご依頼下さったお客様に、そして当宿へ訪れてくださっている皆様に感謝をこめて。

■応援
Hetrodoxy
*注意! 女性向けで18禁コンテンツが含まれています!
Web体験版配布中
さて、昨夜 お仕事を一件追加させて頂きました。
Hetrodoxy様のQueenOfDarkness体験版のOPムービーを担当させて頂きました。

通常の十八禁の乙女とは 全く違う(笑) その名も唯我独尊恋愛SLG!
戦略系統のSLGでやりごたえはありそうな上に、陵辱、百合、SMなどの要素が・・・!
これは過去に見たことの無い女性向け恋愛ゲームになりそうなのですよ〜!
個人的に無茶楽しみやー!

-----

応援なのです〜

カップスープ(つぶつぶコーン)にはまっています、聖夜です。

猫舌なので火傷しました、じんじん痛い…。(苦笑)

でも飲みたくてやっぱり飲んでしまいます。



応援リンクを一件追加しました。

Qualia-Replace-

注意!BoysLove要素有・18禁です。

Ware-Suika様製作Qualia -Replace-にムービー担当させて頂く事になりました、

有難う御座います!

魅力的なキャラクター達の織り成す伝奇物ストーリー、一体どの様な夏がキャラクター達に訪れるのか、

一読者としても非常に楽しみです。

しっかりと落ち着いた世界観を広げるお手伝いが出来る様に、色々研究していきたいと思います。
-----

お仕事一件追加しました〜!

お仕事一件追加しました!ありがとうございます!

スイート・シュクレおっきいバナー 
*注意! BL18禁です!
陰陽ハニー様製作、SweetSucreのOPムービーを担当させて頂きました。
甘いお菓子と苦い恋!
攻略対象のキャラクター達も素敵でかわいい子ばかりなのですが、インパクト大だったのはサブキャラの田中坂さんなのです。(笑)絶対いい人に違いない!
OPはケーキとかクッキーとか3Dでちょこちょこ作って、ポップに仕上げてみました。
ゲームの明るく楽しい雰囲気を少しでも表現出来ていたら幸いです。
このゲームの他にも女性向けノーマル18禁半獣相手ものも企画されているご様子。
興味のある方はリンククリックでGO!

■星の降る夜製作報告
あと残す所山場が一つ!
そしてそれが終わったらデバッグさんを募集する予定でしたが、
一枚絵増やしたい願望がムラムラと。(おーまーえーはー!)
その前に嬉しいニュースを報告出来そうなのです。ほくほくなのですよッ。よッ!

-----

お仕事一件追加しました〜!

遅ればせながらお仕事リンクに一件追加しました!

ご依頼有難う御座いましたッ。



リボンマジック

*全年齢対象ですが、 一部18禁コンテンツがあります。



なな何と商業様お仕事 第二段!なのですよ!

こちらのゲームの クレプシドラ -光と影の十字架- というゲームのOPとEDムービーを担当させて頂きました。

既にHPにてOPムービーを上映されておりますので、興味のある方は閲覧下さい。

二つの教会にて人の死後、その魂に下される最後の審判。

さ迷える魂が行き着く先は地獄か天国。 その鍵を握るのは貴方。

ゴシックな雰囲気の 幼女が主人公のこのゲーム。

そして攻略対象(恋愛対象?)には 叔父様、悪魔、少年、エルフ耳青年(褐色)、青年、包帯男、正体不明の不敵な男に神秘的で意味深な男と

一筋縄ではいきそうにないキャラクターが勢ぞろいしております。



というか個人的には主人公が幼女な事と攻略対象者に叔父様キャラとエルフ耳と包帯男がいるだけでもう…ッ!萌えポイントが押されて身悶え中ですッ!(鼻血)



興味が沸いた方は是非↑のバナーでジャンプ!


-----

お仕事一件追加しました〜!

ムービーのお仕事を一件追加致しました。
ご依頼いただき有難う御座いました!

紅月
*注意! 18禁で、BL表現があります。

紅月様企画のゲーム SelfishPrince -Kingdom Of Babaroa- のOPムービーを製作致しました。
女顔美人な主人公の王子様が むきむきマッチョな漢になる事を夢見て
城から脱走し、目的に奔走するお話です。(笑)
キャラクターがどれも可愛い上に格好いい!個人的にお勧めなのは影からの護衛役の
陽炎でしょうか。 可愛いです。
イントロはギャグ、しかし実際の展開はシリアス多めで一粒で二度美味しいこのゲーム、
ファンタジー好きな方は是非リンクからジャンプしてみて下さい。

ちなみに紅月様の デスクラフト というゲームでもOPムービーを担当させて頂きました。
そちらも合わせて是非どうぞ。

紅月様のゲームはゲームの面白さも去ることながら攻略人数が多い事も素晴らしいのです! (尊敬)

■星の〜製作報告
ムービーは大体半分ぐらい終了しました。
やっぱり自分の素材だと自由が聞く分、素材そのものを描かなきゃいけないので
時間が掛かります。
でもやっぱり楽しいからつい色々したくなるんですよね〜。(笑) -----

| 1/3PAGES | >>

 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode