拍手どうもありがとうございます。

拍手押してくださっているお客様、コメントを書いて下さるお客様、

HPに訪れてくださる皆様、いつもどうも有難う御座います。

亀より遅い更新ペースですが、見守って頂けて幸せです。



やっと〜のお客様>

コメントが遅くなりまして申し訳御座いません。orz

そうなんですよ!ベクターさんの申請が通ればもうすぐDL可能になる筈です。

そこまで長いゲームでは御座いませんのでお暇なときに遊んで頂ければ幸いです。




零様>

デバッグの時には大変御世話になりました。^^

TOP絵も落書きに変えました。(笑)

一度こういったネタみたいなものをしてみたかったんですよ。




コメントどうも有難う御座いました。



●近況●

シェアゲームのプロット作りに勤しんでおります。

どなたかにシナリオをお頼みしたいな〜と野望を抱いているものの、

夢に終わるかもしれません。orz<おいらの駄文でごめんよー! つーかシナリオが最重要要素だろうにっ!



ムービー関連のお仕事はどうやら七月後半から八月にかけて修羅場になりそうです。

あああ、クーラー必須!な事 間違いありません。
-----

本当にどうも有難う御座います。

沢山の拍手、アンケートなどから感想を頂いております。
様々なフィードバックが頂けて咽び泣いてる聖夜です。

さて、いくつかバグ報告を頂いております。 (すみません orz)

・柴田ED後、 おまけページを開こうとするとエラーが発生し、強制終了してしまう。
・流星群の夜以降 右クリックが効かなくなる。
(対処法 あり)・文章が、未読にも関わらずぽんぽん飛ばされる (7/5拍手にてご報告頂きました)

現在 目下 バグを探索中です。
修正可能かどうかちょっと分かりませんが、(頼りないな!)
出来次第 パッチを配布いたします。
ご不便をおかけして大変申し訳御座いませんでした。
しかしそれでもプレイして頂けている様で非常に光栄です。

●対処法●
問題:文章が、未読にも関わらずぽんぽん飛ばされる

解決方法
message01.jpg
これが通常のオプション画面になります。

message01.jpg
赤い○で囲んでいる部分が、 通常テキスト文章を
文末まで一気に表示するかを 判断するボタンになっております。
青い光が点いている場合(通常の場合)は この機能は オフになっています。

クリックすると ちょっと数秒たった後に(*)

message01.jpg 
青い光がなくなり、 文章を文末まで一気に表示する 機能が作動し、 
未読にも関わらず クリック必要なしにぽんぽんと 進んでしまいます。

個人的にはスキップ機能と併用すると時間短縮になるかと思い搭載したものです。

*マシンのスペックによっては一瞬〜数秒のタイムラグがあります。

●拍手お返事●

7/1  灘様
お世話になっております!
デバッグ、リンクなどその節は本当にお世話になりました。
灘様もMobius Ring製作頑張って下さいね。 
バナーの、みにルシファーが格好いいキャラクターなのに可愛いと感じます。(愛

7/3 rosen_krabz様
デバッグの時にはとても丁寧なデバッグをして頂き、本当にどうも有難う御座いました。
お気遣い頂き、製作者側としては物凄く助かりました。
DL報告もして頂いて有難う御座います。><
楽しんで頂ければ幸いです。

7/5 メッセージがぽんぽん進んで困っているお客様
プレイして下さりどうも有難う御座います。
遅ればせながら対処法を記載させて頂きました。
お手数ですがもし今回の対処法で解決出来ない場合
メールに セーブデータ、お使いになられているOS、 consoleデータ、
詳しい状況を添えつけの上ご連絡頂ければ幸いです。

-----

web拍手にてご連絡下さった方へ

取り急ぎのご連絡です。





> 1/29にて web拍手にてご連絡頂いたmato様



ご連絡頂きましてありがとう御座います。

つい先程web拍手のメッセージを確認し、こちらで確認した所、

mato様よりメールは届いていない様子でしたので、

お手間をおかけして申し訳御座いませんが、もう一度 ご連絡頂けますでしょうか?





また取り急ぎではありますが、仮としてメールフォームを設置させて頂きます。








ご不便を御掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



 



拍手お返事




じーざす もう3月だよ!!!

 

ムービー制作の合間に失礼致します。

 

あと去年の年末あたりから関わっていたムービーなど

ちらほらと公開開始されている様子でしたので、

その分のリンクを更新致しました。

 

また拍手で 急ぎでお返事が必要そうな方へご連絡を。
でも遅くてすみません。 orz
 

■web拍手

web拍手どうもありがとう御座います。

ムービーの感想も滅多に頂ける事がないので、舞い上がるぐらい嬉しかったです。(ホクホク)

 

>眼鏡モードについてご連絡頂いた方

 

初めまして、此の度はリンク切れご報告 助かりました!

またご迷惑おかけして申し訳御座いませんでした。 orz 気づかんかった……。

眼鏡モードの解除方法については、

眼鏡モードを発動後、右クリックにてメニューを開くと、

右上に眼鏡モードのアイコンがキラキラしていると思います。

その眼鏡モードのアイコンをクリックして頂きますと、

モードの切り替えが可能ですので、お試し下さい。

>さくらひづき様
先日は本当に楽しい時間をどうもありがとう御座いました。
例のサイトもありがとう御座います〜!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*^ ^*)/
 
それでは作業に戻りますっ!(脱兎)

-----

| 1/1PAGES |

 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode