もう八月なんですね

 早いものでもう八月ですね。

結局日常に戻れたのかどうかは良く判らないままですが、

何とか生きてます、聖夜です。



というかっ



おいっ、一月の抱負まだ全然守りきれてナス!Σ( ̄Д ̄;)

う、ウン、頑張ルヨー(片言)



 近況はといえば、友人のお陰で

遂に、かれこれ7年近く愛用していたPCを解体して、

新生!PCに生まれ変わりました〜! わ〜ぱちぱち☆

ツールも快適に動いてるので、かなり快適です。



いや〜、最近おかしな挙動が増えていたので、本当に助かった。



 現在はムービーのお仕事で使用する素材作りに追われております。

作っても作っても終わらないというか、

久し振りに弄るツールとかもあり、

「あれ?これどうやってやるんやった?」

という 思い出しそうで思い出せない所もあって、

昔のノート引っ張り出したりしてます。



 そして実は、こんなとりとめも無い事を記事にして載せるっていう事が、

正直あまり好きじゃなかったのですが、

(だってゲーム制作の話題じゃないし、特にオチもないし)

そんな事考えてる暇があればアップした方が



生存報告」から普通の「ブログ」になれるかしらと考えを改めました。(笑)



だってそうじゃないと書かないですものね。(´・ω・`) 筆無精なので。



という訳で、気が向いた時、時間が出来た時、息抜きに(これがメインか?)

ゲーム制作とは関係ない事も ちょいちょい記事として更新出来たらと思います。



こんな動きの無いサイトに足を運んで下さるお客様に感謝です。m(_ _)m






-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode