お仕事更新しました!


宇宙の渚を見終わって、感動しつつ



お仕事履歴を更新致しました! 聖夜です!

 





注意! 男性向の18禁です。

 



 今回は久々の男性向けの作品となりましたが、



メイドさんとの超純愛を描いた作品、fireworksのムービーを手掛けました。



舞台は冬、だけどもタイトルにもある通り、花火が出てきます。



ヒロインのメイドさんがまたいじましいし、可愛いし、凄い健気なんです。



兎角メイドと純愛。この二つにピピーンと来た方は是非 クリック!





体験版にムービーともに公開中♪



 



ご依頼頂きありがとう御座いました!



 


-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode