お仕事一件追加です〜!

お仕事履歴を一件追加致しました〜!





注意!15禁で、やや女性向けです。 



Re:eR  不条理ADV。のOPムービーを担当致しました。



時間が止まったかのように明けない夜を繰り返す世界でのお話。

不思議な物体、人に寄生し、生きているような存在である「モヤ」

人に害をなす「モヤ」を退治して生きている主人公、アラン。



彼の目的は? モヤとは一体?

幸せな終わりなんてあるはずない



静かだけれど美しい。

けれど醜くもあり、そして、悲しい。

そんな世界観に浸る事が出来ます。



物語もさる事ながら魅力的なキャラクター満載の Re:eR!

体験版はまだちょっと先の公開という事で今から楽しみな作品ですよ〜♪





■次回の更新

さて、次の更新の時にはそろそろHPのレイアウトが飽きて来たので、

何か変更しようかなと考えています。





ご依頼頂きありがとう御座いました!


 


 




 


-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode