十月の中旬頃でしょうか・・・・・・

始まりは十月の中旬頃からだったでしょうか・・・・・・ 



プライベートで3件。

人生初の とんでもない程 忙しくさせられる出来事が起きています。 orz

会社休んで区役所に書類貰ったり届けたり、 親戚の関連など まぁ他色々。



すみません、ネットもじっくりチェックできる状態が1週間のうち1日あるか無いかぐらいです。

目を通す事は一応 一日一回ありますが、

この忙しさが今後も暫く(多分12月ぐらいか?)続くと思いますので、

ご返信は通常より長めにお時間を取らせて頂いております。



これから年末にかけて仕事も無茶忙しくなっているので、は、果たして大丈夫なんだろうか。(ゴクリ) 
-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode