ご挨拶とお仕事2件追加致しました〜!


 



 新年既に明けましたが 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年も沢山のゲーム企画に携われる一年になりますように。


 


 有り難い事に新年一発目からお仕事を二件更新出来ました。


そしてHPも気分を一新し、改装しました。


*ページが見えないなど不具合があればお知らせ下さい。??



……つい先程拍手にて御連絡頂き、新サイトレイアウトが偉い崩れてはるらしいです。orz

ええーー 何で?  ( ̄Д ̄;) ガーン  偉いショックですわ〜〜。 

現在原因を追及中ですので、一時前のデザインに戻しております。

サイト登録申請しなおしたばっかりやったのに……。

なんとも間が悪いです。

お越し下さった皆様、ご迷惑をおかけしました。




■応援■




18禁でBLです。 苦手な方はご注意下さい。




Alarum様制作、Day's EYE OPムービーを担当致しました。


 


 美麗なイラスト、語られる世界は一つの映画を見ているように情緒があって、美しいです。


ジャンルとしては女性でも男性でも楽しめる作品じゃないかと。


舞台は少しだけ古い時代の西洋。


ある一人の少年が、一人の少年に恋をする事から物語は始まります。


うん……そうなんですよ。 ”少年”なんですよ。


 


真っ直ぐに相手の事が好きだから、その分臆病になる事もある。


性別を越えたこの純情な恋は、果たして成就できるのか。


是非、その結末をお客様でご覧下さい。


 


ゲームも既に好評発売中♪


体験版&ムービー共に配信中ですので、興味が沸いた方は是非ご覧あれ♪


 



banner.jpg

18禁でBLです。 苦手な方はご注意下さい。







すたじおりんどぶるむ様制作、僕の純情、彼らの欲情のOPムービーを担当致しました。


 


はちゃめちゃで、おちゃらけてるのに気持ちは真剣だから騒がしい。


きっと元気(萌え)が貰える作品です。


 


 学園もので、二人の男に人目惚れされ(目を付けられ?)


好きだ好きだと言われたら流されるよね〜♪


と思ったら実は独占欲が強かったりして大変な事に……!?


イロイロいたずらをしかけられちゃうかも?!


果たして主人公は貞操を守りきる事は出来るのか!?いや多分無理だ!


なんとフルボイスで御座います!


 


こちらも体験版&ムービー共に配信中ですので、是非一度ご覧下さい♪


?ご依頼頂き、どうもありがとう御座いました。

 


■近況■

 つい先日になって3つ起こっていた大きな用事が二つようやく片付きました。

残るは一つですが……こっちはそう簡単に終了するものでは無いので、


今はどう向き合って行くかで頭を悩ませています。


 


ただ、昨年は色んな事に関して大変な出来事が多く、沢山の時間が拘束され、


精神的にも肉体的にも疲労困憊しました。


その分 今年は仕事も趣味も限られた時間の中で精一杯頑張りたいと強く思います。


結局やれる時にやる以外ないですしね。 (^-^;)うふふふ??こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m


 


 


-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode