へろへろ

検証の結果、どうやらipadではフラッシュを閲覧する事が出来ないようでしたので、

ムービー関連のページに急遽 htmlのページを設置しました。

コメント下さった方 どうもありがとう御座いました。



「え?リニューアルしたの?表示されないけど。」

という方は一度キャッシュをクリアして頂くか、ページの再読み込みをお願い致します。



それを加味した HPリニューアルバージョンを再アップしました。 (えらい時間掛かった)

もしかしたら文字化けするケースがあるやもしれませんので、

文字化け防止の何らかの処置を後ほど行います。



本当に閲覧頂いた皆様にはご迷惑おかけしました。 m(_ _;;)m

しかし我ながら本当に間が悪い……。 全部サーチ更新手続きし終えた後だったしな〜。 
-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode