星の降る夜の不具合について


お久しぶりです、聖夜です。


星の降る夜に関しましてこのような不具合のご連絡を頂きました。


 


■コンフィグ画面を弄っても、文章が一度に早送り状態になり、


未読も既読も飛ばされてしまう不具合につきまして。


 


まずご連絡頂いた方、どうもありがとうございます。


もし、またお時間の許す時にでもプレイして頂けたら幸いです。


 


こちらで不具合が確認出来、修正ファイルをアップ致しましたので


お手数ですが、こちらのデータを再DLして頂き、


savedataフォルダを一度削除の上、プレイしてください。


また今回の修正範囲の都合上、今までのセーブデータが使用できませんので、ご容赦ください。


 


ベクター差し替え登録まで時間がかかるので、

それまでは私のHPから直接落とせるように対処しました。


 


いやしかし、数年ぶりに星の降る夜を起動してみて、製作ファイルを開いてみると。


ざっと見、うわーー。 何だか色々恥ずかしい。orz


色々な点で初作品だな〜と思えました。


スクリプトだけでも余計な文が多いこと・・・・・・!


とりあえず問題を引き起こしているコンフィグ画面でのスクリプト整頓と、いらない機能を削除しました。


ついでに文章周りを弄り、シーンスキップも修正しました。ごり押しには変わらないですが。(笑



■その他の近況

近々またムービーの履歴更新が出来るかも?

というかブログ更新する余裕ないですすみません。


 


-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode