お久しぶりの更新、更新、そしてご報告


あまりにもお久しぶりな日記で 浦島太郎気分な聖夜です。

この様な更新の少ないサイトでも訪れて下さるお客様がいらっしゃって感謝感激しております。

web拍手も頂きましてどうも有り難う御座います。励みになります。

ほぼ一年という間、HPを更新する余裕すらありませんでしたが

有り難い事に素敵なお仕事を沢山頂きました。

本当に頭が下がる思いです。どうもありがとうございます。

そして今後とも精進して参りますので どうぞ末永くご愛顧下さいますと幸いです。

今回の更新は、4つあります。

.燹璽咫爾里仕事更新

どどんと更新しました。

▲燹璽咫嫉纏ページをflashサイトをHTMLサイトに統合

管理が行き届かないという事で、flash版のムービー制作HPを閉じ、

HTML版に統合する事にしました。
お手数ですが、旧URLを通じてサイトにお越しいただいているお客様は、
ブックマーク、リンクなどの張替えをお願いいたします。

ブログのお引っ越し

どうにも私の更新速度だとブログ広告がばーん!と表示されてしまうので、
広告が出ないタイプのブログへと引っ越ししました。

気分はスッキリ。

ただ過去のリンクが消えております。すみません。 Σ(TДT)も、もう少し余裕が出たらっ。(時間貧乏)

ぅ屮蹈阿任凌卦応援支援記事を凍結

お仕事を頂いた事に感謝して、ブログでも宣伝をしておりましたが、

以前よりも私の時間がなくなってしまったので、

申し訳ないですが、応援支援リンク、記事を凍結、停止とさせて頂きます。

ご依頼頂いた方にはささやかながら、仕事ページよりデカバナーを貼る形で応援致します。

■近況報告

それと、オフラインの生活で沢山の事が起きたのでご報告します。

去年末に結婚し、今年の6月に挙式しました。

現在は海外に引っ越して暮らしています。

一年後はまた別の国か、はたまた日本に短期滞在予定です。

なので、相変わらずばたついて、どこの国に行っても引きこもって仕事してます。

現在進行形でムービーの仕事は変わらず続けております。

(ネット接続がいささか不安な時もあるけど)

そんな状況なので、制作しているゲームも相変わらず遅々とした進み具合です。

この一年で行えた制作は時間換算すると一週間分もありませんでした。

自分の気持ちと生活に余裕が出て来たら、色々と始めてみたい事が沢山ありまして、

まずはそのリストアップと順序付けから始めたいと思います。(正にリハビリ)

以上、ご報告でした。m(_ _)m



 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode